第20回 7

お題

2019年4月18日出題

出題者:ねこまにあ(@neko_mania7)さん

 

 

背番号7は私のヒーロー
7という数字がとても好きなのは、7月生まれ、ということもあるけれど、稼頭央さんの背番号だから、というのも大きい。私にとって背番号7の代名詞は稼頭央さん。あれ?各球団の「7」って誰だっけ?選手名鑑で確認してみますね。選手名鑑って、前年のリーグ

 

https://sogekane.com/?p=373

 

プレイリストに鎮座する7組のアーティスト
3000文字チャレンジ今回のお題は「7」今回もあんまり捻ったものが書けそうにないのでありきたりと言ったら他の参加者さんに失礼ですが、「7つ」というところで書いていこうと思います。音楽プレイヤーやスマートフォンで音楽を聴く人は自分だけの「プレ

 

3000文字チャレンジ【7】
7つの大罪、 またの名を、 "7つの死に至る罪" について語ろう。 1つ目は高慢。 土曜日に友達が居ないのに、 ビッグサイズのポテチを買い、 独りでパーティ開けをした時の罪である。 いや俺友達とか要らねーし、 ビッグサイズいつも普通に食うし。 みたいな気持ちで寂しさを紛らわしながらもパーティ開けをしてしまう...

 

Entry is not found - 平均フルーツ。
平均フルーツ。

 

Entry is not found - 平均フルーツ。
平均フルーツ。

 

Entry is not found - 平均フルーツ。
平均フルーツ。

 

404 Not Found

 

301 Moved Permanently

 

7 【3000文字チャレンジ】|小春のきらきら日和**
  私が7歳の頃 新しい引っ越した先で初めてできた友達は、包丁とぎのおっちゃんだった。   幼稚園ま

 

24/7〜自分であること、そんな自分を休みたい時についての考察〜
今回も3000文字チャレンジという企画への参加記事となります。というわけでまずはルールのおさらい↓今回のテーマは「7」。いつもはいくつかのキーワード・見出しを用意してショート×ショート形式で書いているのですが、気づいたら1テーマ3000文字

 

【3000文字チャレンジ】君は焼肉に真摯に向き合えるか?修造食いの7つの作法
霧島もとみです。 この記事は、こぼりたつやさんが主催する#3000文字チャレンジ「7」「焼肉」の記事です。 最…

 

【3000文字チャレンジ】心に響く和歌 百人一首7選
百人一首の中から個人的におもしろい歌、美しい歌、色気のすごい歌など心に響く歌を7つ選びました。それぞれの歌の意味なども分かりやすくご紹介!一緒に和歌の世界を楽しみましょう。

 

https://motalow.com/3000challenge-7th-5420

 

http://tanacholog.com/2019/04/21/post-2351/

 

3000文字とくるみ
ねぇ たつや この街の景色は君の目にどう映るの? 今の僕はどう見えるの? ねぇ たつや 誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ そんな時はどうしたらいい? 良かった事だけ思い出して やけに年老いた気持ちになる とはいえ暮らしの中で 今 動き

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました