第21回 平成

お題

2019年4月25日出題

出題者:こぼりたつや

 

https://motalow.com/3000mozi-heisei-5489

 

https://nazodane.com/post-1931/

 

【3000文字チャレンジ】ありがとう平成。ありがとう3000文字チャレンジ。
3000文字チャレンジ!! お題「平成」 ーーーーーーーーーーーーー さて、今回はノープラン。 早朝からパソコンのキーボードにむかひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく打ち付けますので、あやしく物狂ほしくなってしまうかもしれません

 

https://lemon-hatimitu.net/2019/04/30/3000moji-heisei/

 

http://tanacholog.com/2019/04/25/post-2371/

 

https://www.kinako-sp.com/entry/3000moji_heisei

 

平成がもうすぐ終わるね。へぇ~。 - 小梅ブログ
今日は、前回の続きではなくダラダラと普通のブログでも書いてみようと思います。 まだ、何を書くのかも考えていない状態でのスタート。 下手したら、公開するかも謎なくらいの見切り発車。 最近全くブログ書けていなかったしね。 なんだかさー。 ツイッターで仲良くしてくれている方たちとかさー。 皆、本当に凄く頑張っているなぁ~。 ...

 

改元で考える「虚構」の力と上手な付き合い方【3000文字チャレンジ】
この記事は、こぼりたつやさんが主催する#3000文字チャレンジ「平成」の記事です。 そして今回はこぼりたつやさ…

 

Entry is not found - 平均フルーツ。
平均フルーツ。

 

平成最後の平成最後 - ドクダミ自由帳
こんにちは、ドクダミ淑子です。 まもなく平成も終わろうとしていますね。 今回は、久しぶりに#3000文字チャレンジとして、平成を振り返ってみたいと思います。 平成最後の日って誰が言い出したんだろう あれはおそらく、去年の夏だったでしょうか? 「平成最後の夏」というワードが出てききたのは。 そこから、あっという間に「平成...

 

平成 【3000文字チャレンジ】|小春のきらきら日和**
  こぼりさんプレゼンツの3000文字チャレンジ、ラストのテーマは【平成】ですね!!   果たして平

 

https://minority-life.net/c3000-3/

 

平成といえば怪物!令和を前に振り返る『平成』 #3000文字平成 | 考察の巨人
平成も残すところ数日となりました。これを読んでいただいているあなたはいかがお過ごしでしょうか。今回は #3000文字チャレンジ ということで、久しぶりに思い浮かぶことを自由気ままに表現していこうと思います。今回のお題は #3000文字平成 去り行く時代、平成について振り返ります。

 

平成生まれの奴ちょっと来い「3000文字ブログチャレンジ:平成」
3000文字チャレンジ。好きは好きなんです。書き始めると止まらないんですよね。何も考えず好きなことだけ書けるって3000文字でしか経験できないですよ。でも、なんだかんだ言って3000文字も書くのってしんどいじゃないですか?なので参加するのは

 

https://www.yu-araki.tokyo/entry/2019/04/27/214305

 

ページが見つかりませんでした – アヒルクエスト

 

https://sayavision.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

 

平成生まれの攻めた車
どうも。さるわしです。 こぼりさん主催では最後となる3000文字チャレンジ。 ここんとこ仕事が忙しくて「焼き肉」、「7」は参加できず… 今回のお題に関しても平成のうちに間に合わず… でもやっぱり最後はどうしても参加したかったので、書きました

 

#3000文字チャレンジ 平成振り返り。元年から記憶を辿る
#3000文字チャレンジ初投稿です。今回のお題は「平成」です。早いですね。もう平成も終わってしまうのですね。時が経つのは本当あっという間ですね。平成元年と言えば、私は10歳。小学3年生。平成が終わるのを記念して、小学生の頃の自分を振り返りたいと思います。もはや日記かな (笑)興味のある方だけお付き合いください。

 

404 Not Found

 

ひとつの時代の終わりに寄せて
今回も3000文字チャレンジという企画への参加記事となります。というわけでまずはルールのおさらい↓今回のテーマは「平成」。すでに新しい元号を迎えてしまいましたが、平成のことを振り返りつつ、今回もいつも通りつらつらと書いていければ。

 

これだから平成生まれは #3000文字チャレンジ
ケンボー(@falloutskatermr)です。3000文字チャレンジ。今の体制で最後のお題は「平成」相変わらず難しいよ。僕は90年代生まれ、ゴリゴリの平成生まれゆとり育ちですので、何かの節目で時代が終わるとか流れが変わるなんて体験をした

 

302

 

平成なんてシャランラン
今日は仕事が休み。 昨夜のお酒が少し残っているような感覚で目覚める。 時刻はもうすぐ8時。 ちょっと寝すぎたな。 布団の中でくるりとうつ伏せになって、いつものようにスマホをチェック。 Twitter のアイコンには「8」と通知を知らせる数字

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました