第24回 映画

お題

2019年5月16日出題

出題者:まめてん(@mametenmegane)さん

 

白でも黒でもない世界を教えてくれたドキュメンタリー映画「A」|ハロハロな毎日
9月27日 東京高等裁判所 725号法廷 事件名 殺人等   走り書きした手書きメモ。 つぶらな瞳で見つめる犬

 

404 Not Found

 

https://motalow.com/3000mozi-eiga-5588

 

日本の映画〜制限・規制の歴史〜
今回も3000文字チャレンジという企画への参加記事となります。というわけで、お題と企画のルールについてはこちらから↓今回のテーマは「映画」。前回のテーマ「趣味」で書こうかなと思っていた内容だったのですが、今回のお題発表を受けて、今週の投稿と

 

おすすめの映画は?と聞かれたらブルーバレンタイン
どうもケンボー(@falloutskatermr)です。読書、音楽、映画、スポーツ「趣味はなんですか?」と聞かれると無難にこの辺をとっさに言っちゃいますよね。「本当に好きな趣味はあるけどマイナージャンル」「変にツッコまれても説明がめんどい」

 

【3000文字チャレンジ】 飛行機移動の楽しみ、それは映画鑑賞!!
  【3000文字チャレンジ】 お題:映画 ーーーーーーーーーーーーー はい、今回も3000文字チャレンジに挑戦していきますよ!! えーー、色々と忙しく、もう次のお題がとうに発表されており周回遅れでの参加となりましたが、この記事で

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました