第49回 星

お題

 

2019年11月7日出題

出題者:待宵スーク(@matsuyoi_souk)さん

 

星の見えないこの街で - 家族や友達には話しにくいけど、でも誰かに話したいこと
この街は星が見えない。 ビルの明るすぎるイルミネーションのせいか、大気汚染のせいか。 その両方か。 ちなみに、私は先日の健康診断で両眼とも視力1.5を叩き出したので、私の目が悪いのではない。 もちろん裸眼で。 視力が良いのは、昔からの数少ない取り柄の1つ。 私の住んでいるマンションは、川沿いの煌びやかなビル群から徒歩3...

 

雨降り空も、星降る夜も、歌おう届かないあなたへの手紙を
今回も3000文字チャレンジという企画への参加記事となります。というわけで、お題と企画のルールについてはこちらから↓今週のテーマは「星」なのですが、せっかくなので過去のお題から「雨」「空」「手紙」も添えてお送りしたいと思います。 (

 

https://motalow.com/3000moji-hoshi-7069

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました