第62回 神様

お題

2020年2月6日出題

出題者:小春(@55koharuno)さん

 

神様になりたかった男【3000文字チャレンジ】
こんにちは、霧島もとみです。 毎度おなじみ3000文字チャレンジの時間です。 今回のお題は「神様」です。 神様…

 

【3000文字チャレンジ】温泉に浸かって「んはぁぁぁあああ・・・」っていう瞬間、最高ですよね。
3000文字チャレンジ!! お題:温泉、神様 ーーーーーーーーーー 良い湯だなぁ~あははん♪ 良い湯だなぁ~あははん♪   誰しもが一度は聞いたことがあるであろうこのフレーズ。 ぼくは漠然とドリフの歌かと思っていましたが、そちらは

 

404 Not Found

 

ラノベ『キーリ』シリーズ 孤独な少女と不死人とラジオの旅の物語
神様、と聞くと、いつも思い出すフレーズがあります。私が中学生の頃から読んでいた『キーリ』というライトノベルシリーズの第1巻のかなり冒頭に登場する以下の文です。「神様というのはきっと完全無欠に立派で公平な人格者で、強い者にも弱い者にも、お金持

コメント

タイトルとURLをコピーしました