第83回 マヨネーズ

お題

2020年7月2日出題

出題者:たくろう(@nuluto_blog)さん

 

https://himari3.com/blog-3000-mayonnaise/

 

【3000文字チャレンジ】秋に失った恋とマヨネーズおじさん
3000文字チャレンジ!  お題「マヨネーズ」 ----------- 喉元過ぎれば熱さを忘れる。 人間誰しも忘れたいことの一つや二つは必ずあるし、だいたいがほとんどのことは忘れてしまう生き物だ。 夏の焼けるような日差しが、どんな熱さだった

 

【自分が好きだからみんなも好き】は間違っている|シンタロー
「自分がされて嫌な事は人にしない」 これはみんな知ってるし、当然だよね。 子どもに教えたい言葉であり、みんな知っていて実践している。ホント正しいと思うし、みんなが実践する優しい世界であってほしいと思う。 ただ逆に「自分が好きだからみんなも好き」 これは圧倒的に間違っていることがある。自分が嬉しいんだからきっとみ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました