第96回 わくわく

お題

2020年10月1日出題

出題者:なかの(@nakano3000

 

ディズニーランド戦争!お土産を買いたい女VS乗り物に乗りたい男|シンタロー
久々にディズニーランドに行ってきたのですが、毎回起こる戦争について記録を残しておこうと思います。 「お土産を買いたい女VS乗り物に乗りたい男」 ディズニーランドの永遠のテーマですね。 何を目的にディズニーランドに行くのかのズレに気づかないと、楽しみに行っているのに取り返しのつかない犠牲を払うことになります。 1...

 

未来からのピコピコハンマー~3000文字チャレンジ「わくわく」~ | 1970'sブログ
あれ? お腹出てきたね 女性に対して絶対に口にしてはいけない一言。 普段そんなことを口にしたら ハンマーでフルスイングの一撃を食らいかねないだろう。 しかし、それを満面の笑みで口にできるひとときがある。 そう。 今回は、娘が産まれたときの話

 

WordPress › エラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました