第98回 自転車

お題

2020年10月15日出題

出題者:なかの(@nakano3000

 

自転車とご地域
自転車が3000文字のお題   この3000文字前から気になってはいたもののそこまでかけるだろうかと戦々恐々としていたのですがこれならいけるかなと思ったので参戦〜! ...

 

逆風~3000文字チャレンジ「自転車」~ | 1970'sブログ
自転車は、お手軽な乗り物だと思う。 小さな頃から親しみ 友人と遊ぶときにもいつも乗っていき 「新車」を買ってもらうとワクワクする (とはいえ、そうそう買い替えるものでもなかったけれど)。 自転車のことを、どう呼んでいるだろうか。 名古屋や近

 

WordPress › エラー

 

僕と自転車
子どものころ、わが家は車がない家だった。 たぶん、親父が免許を持っていなかったからだろう。どうして運転免許を持っていないのか聞いたら、教習中に教官を殴ってしまったのだそうだ。「俺に指図しやがって」って、おいおい、そりゃオカシイだろ。教わって

コメント

タイトルとURLをコピーしました