第18回 くすり

お題

2019年4月4日出題

出題者:ユウキノスケイ(@yuukinosuke24)さん

 

バカに付けるクスリ
どうも。さるわしです。 年度末の忙しさで、「10歳の頃」と「○○の選び方」が不参加となってしまったが、今回なんとか参加させていただきました。 3000文字、書くのは出来なかったんですが、読むことだけはしていました。 本当に3000文字チャレ

 

https://www.yu-araki.tokyo/entry/2019/04/06/141907

 

https://motalow.com/3000mozi-kusuri-5358

 

【3000文字チャレンジ】「オンコロコロ センダリマトウギ ソワカ」って唱えてごらん?
    3000文字チャレンジ お題「くすり」 ーーーーーーーーー 「オンコロコロ センダリマトウギ ソワカ」   はい、どうも。 呼んだ?呼んだよね?   「オンコロコロ センダリマトウギ ソワカ」

 

【3000文字チャレンジ】漫画家・山田玲司から得た絶望に効くクスリ
この記事はこぼりたつやさん(@tatsuya_kobori )が主催している3000文字チャレンジの参加記事で…

 

https://hiromaru22.com/3000moji-kusuri-tikunousyou/

 

404 Not Found

 

ページが見つかりません。 | なつめぽーと
武闘派な長男とちゃっかりした次男、男児二人を育てるフルタイムワーママ「なつめ」のブログ。子どものと楽しむ日々を模索中。男の子が好きそうなイベント、おでかけ、ベイブレードを中心におもちゃなどの情報を発信しています。

 

物語を動かした「くすり」たち|伊達桜花
今回の3000文字チャレンジのお題は「くすり」です。 私は看護師が本業です。今は派遣として介護施設に勤務していますが、毎日の薬の管理は大事な仕事のひとつです。なので、実生活に役に立つ薬の話を書こうかなぁ……と最初は思いましたが、他の方の3000文字チャレンジの投稿を読んでいて「より、自分らしいアプローチがあるのではな...

 

くすり【3000文字チャレンジ】|小春のきらきら日和**
  小学生くらいのころ、大好きだった漫画に「ご近所物語」という漫画がありました。 矢沢あいさんが作者で、映画化

 

ときめきと妄想とくすり売りの話|ハロハロな毎日
「で、配属希望はどこ?東北?関東?」 地元希望とか関東希望って言っていたら未来は変わっていただろう。   でも

 

クスッと薬、時々ジェネリックとパンダ
今回も3000文字チャレンジという企画への参加記事となります。というわけでまずはルールのおさらい↓今回のテーマは「くすり」。早速今回も書き進めていきたいと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle

 

https://sunaotamaki.com/3000drug

 

https://sayavision.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました