第23回 趣味

お題

2019年5月9日出題

出題者:ねこまにあ(@neko_mania7)さん

 

 

趣味を楽しむにはこだわりと制約が大切! #3000文字趣味 #3000文字チャレンジ | 考察の巨人
趣味を楽しむための私的なこだわりと制約について書きました。スタバや映画のレビュー、スニーカー集め、野球観戦などについて触れています。

 

水の底に座ること【趣味 3000文字チャレンジ】|小春のきらきら日和**
明るい広い天井を覆うように、大きな窓ガラス越しには暗闇が広がっている。 胸いっぱいにカルキの匂いを入れながら アキレス腱

 

404 Not Found

 

3000文字チャレンジ 「趣味」音楽なしの暮らしは想像できない〜
3000文字チャレンジ 23回目のお題は「趣味」です。たまに友人から「 自分は無趣味なんだよね 」なんて、聞いたりするんですが「 なんで〜?! 」って思います。信じられない。私は趣味があり過ぎて、時間が足りないよって思っちゃう。もし現代で貴族に生まれていたら、ほぼ仕事しないで趣味に没頭しているでしょうね。笑

 

404 NOT FOUND | minority life
思考+選択で生活を楽しくするブログ

 

302

 

「青い海風だけが知っている。」(こずえドライブに寄せて)
どうも!やーさんです。 2019/5/9スタートの3000文字チャレンジ「趣味」でこずえさんが、めちゃくちゃ良い記事を出してこられました。   やっちまいました。 反応が怖いような、 反応がないとなおさら怖いような。#3000文字

 

【3000文字チャレンジ】沈香も焚かず屁もひらずな男にはなりたくない。そんな男の趣味の話
3000文字チャレンジ!! お題:「趣味」 ――――――――――――― 「沈香も焚かず屁もひらず」 こんなことわざをご存知でしょうか。 意味としては「役にも立たないが害にもならないこと、よい事もしないが悪い事もしないこと、可もなく不可もなく

 

ブログが見つかりません
Blogger は Google のブログ公開ツールで、世界中のユーザーとアイデアの共有を簡単に行うことができます。Blogger では、テキスト、写真、動画を個人のブログやチーム ブログに簡単に投稿することができます。

 

趣味は自己満だから良い - ブルーオーシャンの向こう
今週の3000文字チャレンジは「趣味」です。 趣味…。 うーん、趣味って便利な言葉ですよね。特技と違ってちょっとかじった程度でも本人が趣味と思えば、何でも趣味になっちゃいますからね。特技ならすごく出来てないといけない感がありますけど、趣味にしておけば下手でも全然オッケーな感じなので、控えめで謙遜しがちな日本人にとっては...

 

日本の映画〜制限・規制の歴史〜
今回も3000文字チャレンジという企画への参加記事となります。というわけで、お題と企画のルールについてはこちらから↓今回のテーマは「映画」。前回のテーマ「趣味」で書こうかなと思っていた内容だったのですが、今回のお題発表を受けて、今週の投稿と

 

https://www.o40-bibolog.com/entry/2019/05/19/080000

 

https://motalow.com/3000mozi-syumi-5571

 

猫に趣味なんてない - ねこまにあの素
はじめまして、みなさん。 僕は普段みなさんが見ているアイコンで、 ご主人にだっこされてる猫だよ。 あれは僕がモデルになってるんだ。 今日は僕の6歳の誕生日。 といっても、 野良猫だった僕は生まれてすぐに保護されたから 正確な誕生日はわからないらしい。 そのあと連れていかれたお医者さんが 推定で決めたんだって。 まあそん...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました