第34回 旅

お題

2019年7月25日出題

出題者:クロジさん(kuro_hitsuji3

 

旅 3000文字チャレンジ|小春のきらきら日和**
    さぁ、旅に出よう。 小ぶりなトランクに荷物を詰め込む。     今日は一

 

404 NOT FOUND | ねこのきまぐれブログ
ねこになりたい管理人が、ねこのように気まぐれに綴るブログ。日常生活から思ったこと、考えたことを中心に、好き放題書いてます。

 

https://motalow.com/3000mozi-tabi-5790

 

旅の恥は書き捨てていこう
今回も3000文字チャレンジという企画への参加記事となります。というわけで、お題と企画のルールについてはこちらから↓なお、今回のテーマは「旅」ということで、これまで行ってきた様々な旅の中でも特に思い出深いエピソードをふたつ書いていこうと思い

 

404 Not Found

 

【3000文字チャレンジ】屋久島へ旅してみませんか?そして愛を取り戻してみませんか?
3000文字チャレンジ! お題:「旅」 ------------ 「ユワッシャッー!!愛で空が落ちてくるー!!ユワッシャー!!俺の胸に落ちてくるー!!熱い心 鎖で繋いでも今は無駄だよ!邪魔するやーつは指先ひとつでダウンさぁぁぁー!!」 キツ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました