第15回 さくら

お題

2019年3月14日出題

出題者:こずえ(@bnrkozue38)さん

 

桜の枝の上で。ご主人を取るか、メスネコを取るか? - メスかご主人か(椎名富比路@ツクールゲーム原案コン大賞) - カクヨム
3000文字チャレンジ、in カクヨム!

 

https://motalow.com/3000mozi-sakura-5153

 

僕さー、倉敷で有名な岡山にゆかりがあります。
どうもケンボーです。毎週木曜日にお題が発表され、3000文字という絶妙に長くもなく少なくもない緩い文字制限のなか、ネット上のやばいブロガー達がひそひそ参加している3000文字チャレンジ。最初は「ちょろっと参加したろ」という感じでやっていまし

 

陽のさくら、陰のさくら
今回も3000文字チャレンジという企画への参加記事となります。というわけでまずはルールのおさらい↓今回のテーマは「さくら」。早速今回も書き進めていきたいと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle

 

小春のきらきら日和**
記事がありません

 

https://sogekane.com/?p=294

 

https://sunaotamaki.com/hanami3000challenge

 

301 Moved Permanently

 

301 Moved Permanently

 

花見の歴史を紐解く|伊達桜花
さて、今回の3000文字チャレンジのお題は「さくら」です。 桜といえば、花見。 皆さんは花見と聞いて、何を思い浮かべますか? 川べりに沿って植えられた桜が一斉に花を咲かせている中を散歩したり、ランニングをしたり、犬の散歩をしている光景でしょうか。それとも大きなソメイヨシノの木の下に朝からブルーシートを敷いて陣取り、...

 

桜が花粉症の救世主になる
どうも、さるわしです。 最近3000文字チャレンジ関連しか書いてないんですが...今回もそれです。 今回のテーマは桜なんですけど、うーん。 花は嫌いじゃないんですが特別好きでもなく、桜もこれと言って思い入れがないんですよね... 困った。

 

【3000文字チャレンジ】三千世界と私が10歳の頃に熱く見た桜
霧島もとみです。 この記事はこぼりたつやさん(@tatsuya_kobori )が主催している3000文字チャ…

 

http://tanacholog.com/2019/03/16/post-2035/

 

404 Not Found

 

Entry is not found - 平均フルーツ。
平均フルーツ。

 

【3000文字チャレンジ】蒼い朝と翠のさくら
【3000文字チャレンジ】 お題:さくら ーーーーーーーーーーーーーーーーー 季節は春。 冬の寒さを耐え忍び芽を出し始めた植物や、土から出てきた虫たちがようやく日差しに暖かさを覚える頃。 人々もまたのどかな暖かさに癒され、「春眠暁を覚えず」

 

http://tatsuya-kobori.com/dabun-3000-15/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました